2015年11月07日

きついな・・・

子供がそろそろ限界を迎えそうなんですが・・・大丈夫かな?
まあ大丈夫かなと思うんだけど・・・まぁ私としては、早く寝てくれたほうが嬉しいかなっていう感じです。

ってことで・・・私としては何ていうか・・・子供が明日の朝も寝坊してしまうとちょっと困るっていうか。
まあ明日はお母さんが休みなので、ある程度は楽ができるからありがたいんだけど・・・生理中で絶対明日は2日目なので、相当キツイと思うので・・・ずっと座っていたいなって思っているんですよね・・・だから、子供の面倒を朝から見てもらえるっていうのは本当に助かるんです・・・。
最近結構生理キツイからさ・・・。
もう明日は1日グロッキーだと思うよ・・・。
男ばっかりだから誰も気づいてくれないんだよなー・・・。



Posted by やむこ87 at 22:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。