2016年01月26日

仕事終わるまでに

さて。
まだまだ20時。仕事できますよね~・・・。
まぁ私の中では、正直なところ今日はかなり仕事の量が多いのでかなり困っているところです。
まぁ、0時までに終わらせられたら問題はないっていう感じなので、それまでにはさすがに終わるだろうとは思ってるんだけどさ・・・。

ある程度子供を寝かしつけるまでの時間に仕事を終わらせないといけないって思っているので、ちょっと大変ではあります。
おばあちゃんが帰ってくれば、多少一緒に話をする時間もとりたいし。
私としては、明日からおばあちゃんに子供をお願いするので、迷惑かけるんだからちゃんとしないとね~。
とりあえず今できることをやらないといけないなーって思ってます。とりあえず・・・あれだな。
大変だけど、お願いするしかない。



Posted by やむこ87 at 19:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。