2012年02月09日

新潟の思い出

以前旅行関係の仕事をしていたときによく新潟には行ってたんだけど、季節はやっぱりほとんど冬だったかな?
スキー旅行とかっていうのもあって、湯沢に行くと大体毎回フリーになってから立ち寄る場所があった。
それは、“ぽん酒館”!!
あそこは仕事で新潟に行ってる私にとっての癒しの場所でした~・・・。
まぁ・・・本当は業務中だからお酒ダメなんだけど、結構強いほうだったし、顔にも出ないタイプだったから、臆することなく平気で何杯も飲んでました。笑

そうそう、新潟の仕事で記憶に鮮明なのは、神社に泊まる仕事!!
あれ、正直結構怖かったのね・・・。
1回きりだったけど、あれもう1回あったらたぶん断ってたと思う・・・。

でも、おいしいものもたくさんで、水もおいしいし、海際に行けば海産物もおいしくて、新潟は大好きだったな。
今でも行きたいなって思う。
もちろん、プライベートで♪



Posted by やむこ87 at 21:14│Comments(0)
この記事へのトラックバック
阿賀野市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
ケノーベルからリンクのご案内(2012/02/10 09:29)【ケノーベル エージェント】at 2012年02月10日 09:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。