2013年05月09日

少しマシになったかも。

やっと少し寝れたかなって感じ。夜中何度も眼を覚ましながらも、そこで完全に眼が冴えてしまうことなく、またまどろんでそのまま眠りにつくっていう感じが本当に久しぶりで、気持ちよく寝られたような気もする・・・。
これで少しは体の疲れも取れたかな?って感じなんだけど・・・まぁそれでもまだ何か体調が悪いんだよね~・・・。
何なんだろう、この感じ。
別に病院に行くほどの体調不良って感じではないんだけど、でもやっぱり自分の体が何か自分のものではないようなこの感覚は決して気分のいいものではないですね・・・。
少しずつでいいから、回復していかないと、何か心にもゆとりがなくなっちゃって結構キツイです・・・。

自分でどうにかするしかないから、色々工夫はしていくつもりだけどね♪



Posted by やむこ87 at 13:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。