2013年07月07日

歯軋りうっさい!!(-_-;)

旦那の歯軋りがマジでうるさい。w
本当にうるさいんだけど。
私は今リビングにいて、まぁそんなに広い家はないけど旦那は寝室で寝てるのに、普通に歯軋りが聞こえてくる。
隣で寝ている子供は何で起きないのか、不思議で仕方ない・・・。
っていうか、歯軋りの音って聴いているだけで何かぞわぞわってするので大嫌いです。気持ち悪いっていうか、何ていうか・・・。

黒板を爪で・・とかフォークを皿で・・・ってのと同じ。
旦那は上のどちらも大嫌いらしいですが、そんなの嫌いとか言いながら夜寝てるとき同じような音出してますよ?って感じ。
歯軋りしていることは自覚あるらしいけどね。
でもそれは自覚っていうか散々周りに言われているからですけど。w

本当にあの歯軋りってやめさせる方法ないのかな??



Posted by やむこ87 at 05:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。