2014年01月10日

布団干しちゃおう♪

少しずつ日差しが出てきたので、とりあえず布団でも干そうかな?って思っているんだけど・・・どうしましょ。

まぁ・・・干しておけばいいよな。
最近雨だから干せなかったからさぁ~・・・。
それにしても・・・今日からまた天気いいんだよね?
それはホントに良かったなって思うんだけど・・・。
洗濯もまたできるようになるしね~♪
それが1番嬉しいなって感じだけどね♪

ってことで、とりあえず何時間も干せないんだけど、布団だけしっかり干しておこう。
何か干せないと気持ち悪くてね~・・・。
太陽ががっつりあたってくれるとそれが1番嬉しいんだけどね~。
それが期待できなくても、でもまぁいいんじゃないかなと。干せるだけラッキーだと。w
そういうことにしておきましょう。



Posted by やむこ87 at 12:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。