2014年02月21日

休みになるんだってさ。

今日は朝起きたのが早かったけど、やっぱり仕事に追われることにはなりそうかな。
買い物とか行く必要がないので、あまり不安には感じていないですが・・・。
何かさ、うちから1番近いスーパーがね、23日は早めに閉店して、24、25日とどっちも休業なんですよ・・・。
で、26日からいつもとおりに開店して、ちょっとしたセールをやるらしいんだけど。
だから、今は結構冷蔵庫にたくさん入っている状況なんです。w
だって、何かリニューアルするらしくて、だからなのか商品が極端に少ないんだもん・・・。困るから、とりあえず買いだめしておいてるって感じ。まぁ買い物が目の前のスーパーでできなくても、ネットスーパーがあるから大丈夫なんだけど。
ちょっと買いに行くができないから不安だよね。w
コンビニもあるしどうにかなるか。w



Posted by やむこ87 at 11:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。