2014年03月09日

もう・・・

何かすっごいワガママなんだけど。子どもが。
すっごい目の粗いかごを使って、小さい人形を入れてるんだけど、当然目が粗いから、その目から人形が抜けてしまうのね。
だから、これじゃ無理だって言ってるのに、それに入れたがるし、それで泣くし。

もう疲れる。朝からこんなんだけど。マジでやめてほしいわ。
っていうか、私が思うにさ・・・何ていうんだろうか。何かさ、生理前だからイライラ絶好調なんだよね。w
だから、子どもがあまりにも聞き分けないとすっごいイラついてしまう。
仕方ないんだけどね。
でもさ、もうちょっと学んでくれてもいいと思うんだけど。
だって明らかに入れたそばから人形出てるんだから・・・。w
まぁそれが理解できないのが子どもなのかな?
違うカゴ渡したのに全然そっち使わないし。



Posted by やむこ87 at 10:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。