2014年05月07日

今の通知表って本当にすごいな。w

今の通知表って・・・まさかの3ページあるんですね~・・・。w
すごいなって思うんだけど・・・。
何だろう・・・私としてはそこまで必要かな?って思うんだけど。w
でもどうなんだろうね~・・・先生がいつでも見てくれているっていう雰囲気は保護者にとっては安心するかなって思うんだけど・・・でも何ていうか~・・・何かもうね、学校が親とか子どもに気を使いすぎているんじゃないかな?って思うんだよね~・・・。

何だろう・・・何か先生とかを攻撃する気は一切なくて、私はもっと先生の人権が強くなるっていうか、立場が大きくなるっていうか・・・そうなってくれないかな?って思うんだよね・・・。
何か本当に可愛そうだもん。学校が可哀相。
モンペとかマジでありえないなって思うからね~・・・。



Posted by やむこ87 at 21:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。