2014年07月25日

マウスの調子が・・・

マウスの調子がすっごい悪いんだよね・・・接触が悪いみたい。コードが断線してるのかな?それとも接触が悪くなっているのかな?
良く分からないんだけど、すっごい面倒臭いんだけど・・・。w
まぁ仕方ないから、接触悪くなるたんびに一旦USBから引き抜いて調節してやっているんだけど・・・すっごいイラッとするよね。w

まぁマウスくらいそこまで価格はしないと思うので、適当に買えばいいんだけど・・・。
それも面倒臭いからな。本当に使えなくなったら、別に指で動かせばいいだけだし・・・。w
まだ買う必要はないかな

それにしても。ストレスが溜まるんだけど。この接触の悪さ。マジで何なの?って感じ。

バッグに入れて持って来たときにおかしくなっちゃったかな??



Posted by やむこ87 at 08:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。