2014年12月08日

時間かかりそう。

今日は仕事に時間がかかる予感なんですよね~・・・。w
まぁ仕方ないと思うんだけど・・・どうしようかな?って。w
だって郵便局にも行かないといけないし、仕事もしないといけないしっていう。w
まだ部屋着だからね。w
一応パジャマからは着替えたんだけど、すっごいやる気ゼロなんですよね。w
まぁいいか。


とりあえず、お母さんが13時半ころに出かけてしまうので。
美容院だって。w
いいなーって思うけど・・・私は年末年始お金かかるので、仕方ない。w
ボーナスが入ることになってそれがそれなりだったら、年末までに行くかなって思っています。w

まぁ、とりあえずね・・・もし行くなら、横浜のに行こうかなって思っていますけどね~・・・。
だって・・・さ。近場にいいところがないから。w
やっぱり行っていいなって思えたところがいいかなって思って。w
なので、とりあえず、ボーナス次第です。w
でもこれまで連絡が来ないってことは、もうないのかな?今年は。w



Posted by やむこ87 at 11:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。