2015年01月25日

夏までにどうにか見られる体になるために。

実際に、1ヶ月に3kgの減量っていうのは可能なものなんでしょうか?

何か、今の私だったら平気でできてしまいそうなくらいぶよぶよしているので、やってみようかなって思うんだけど、1週間に0.75kg減らしていく計算でも、結局1日の摂取カロリーに関しては900kcl以下なんですよね~・・・。
なので、それはちょっと現実的ではないので、本当に運動をしながらやっていくしかないのかな?って思うんですよね。

頑張るしかないかな?って思うんですよね。
何ていうか、私の中では、本当に痩せないといけないなって思っているのは事実で、でも何をしたらいいのか分からないっていうのもまた事実。

昨日、雑誌でダイエット特集をしていたのを見てそれを買ったので、ちょっと、その中から何か自分でもできそうなものを選んでやってみようかな?って思っています。

できるかな?やせられるかな?
っていうか痩せないといけないんだけどね。



Posted by やむこ87 at 09:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。