2015年02月06日

何で?どうして子供を・・・。

どうしてなんだろうね。
どうして自分よりも弱い者を狙うのかってことですよね。
いや、人を襲うこと自体がダメなことですよ?
ましてや、何の罪もない子供を殺すなんて余計にありえないって思うわけですが・・・。
何か本当にね、理解できない。
どうして子供を狙うのか?年寄りや、女性を狙うのか?
屈強な男性に向かっていく奴はまずないんですよね?
本当に理解できないと思うのですが・・・本当に。

クソッタレとしかいえないですよね。
一体誰がやったのか?何のためにやったのか?
こういう奴らこそ、殺されてしまえばいいと思うんですよね。
本当に最低だと思う・・・。
早く捕まってくれたらいいのに。
私が殺してやりたいって思うくらいですよね。親だったら誰でも。



Posted by やむこ87 at 08:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。