2015年03月08日

今観てる映画。

小さなおうちっていう映画を今お母さんが観ているんですが・・・これ何なんですかね?
私としては、何か何事もなく進んでいく映画って嫌いじゃないんですよね~。

何かこの家の秘密って一体何なのかって感じなんですけど・・・何でしょうかね?
もしかして、さっき出てきたイタクラとかいう人が、奥さんと不倫関係に?とか?
何かよく分からないけど、個人的には、何かこういう、悲しいことが起こって、ハッピーになるとかいう展開より何事もなく進んでいく話のほうがずっと見てられるような気がするんですよね~。w

好き嫌いって個人であると思うのですが、何ていうか・・・まぁあれかな?
私はこの映画、まだ途中だけど、嫌いじゃないかもって思います。w



Posted by やむこ87 at 11:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。