2015年05月07日

これだけじゃダメだ。

今日は仕事、暇だったようなちゃんとしたような・・・っていうか売れないと意味がないっていう考えがどうしても頭を持ち上げてきてしまって・・・。
まぁ、今日あんな電話があったからだと思うんだけど。

何かね、本部から連絡がきて、明日の朝到着で、機種いくつか送ったんだけど、これは全部売るようにしてくださいって。w

いやいやいやいや・・・めちゃくちゃ売れたのは、先月何らかの奇跡が起こったからであって、今月もう8日になろうとしているのに、まだ1台しか売れてないですからね?っていう。w

っていうか売れないと何?私クビ?
そもそもまだ何の機種が入ってくるのか分からないけど、ちょっと怖いんだけど。
まぁ明日担当さんがきて、説明はしてくれるみたいなんだけど、あの店でそんなノルマ達成ってなかなか難しいと思うんだけど。w



Posted by やむこ87 at 22:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。