2015年06月21日

あと15分で。

残り15分程度で私が休憩に行く時間になるんだけど、それまでにあと5つ終わるかな?
そしたら、午後はまた火曜日の分の仕事に取り掛かってしまうので、一層仕事が前倒しで進んでくれるので休みの日に助かるわって話になるんだけど。

もし今日中に火曜日までの仕事が終わらなければ明日もしないといけない仕事があるってことで、今日はと同じように仕事しないといけなくなるんだけども。

それはそれで仕事中暇しなくてありがたいんだけどね。
実際、火曜日に少しも仕事しないのかっていうとそうではないし。w

ってことで、時間潰しっていうと仕事に失礼なのですが、本職があまりにも暇なので、その間に仕事して退屈しないようにさせてもらっています。w



Posted by やむこ87 at 21:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。